Week Endさんでのクリスマスイベントも
楽しく終了致しました。\(*゚▽゚*)

今回はクリスマスには欠かせない
「ツリー」づくりに挑戦していただきました。

image88888 image888888

さらに飾りだけではなくオリジナルツリーを作る為に
カラーも拘って作りました☆

道具使った作業では革選びや
どんな飾りをつくるかでは盛り上がり、
飾りの位置決めなども悩む事もありましたが
素敵なツリーが出来上がりました!!

image8888888

クリスマスは素敵なツリー(作品)と共に
楽しく迎えていただきたいと思います。

参加して頂きました皆さんありがとうございました。

また楽しめるような
イベントが出来るよう頑張ります!