クリエーターズマーケットの出展終わりましたー!\('▽'*)

クリエーターズマーケットの関係者の方々並びに
お越しいただきました 
みなさま、誠に有難うございました。

天候の不安もありましたが
その心配も気にならないほど
楽しい出展になりました☆

今回も沢山の方々と再会出来たので
天候も心配もありましたが 
ブースまでお越しいただけたは
すごく嬉しかったです。

そしてアイテムをきっかけに
沢山のお話が出来た事も
良い経験になりました。

また出展できるように 頑張ります!


次は、いよいよ今年も
開催決定いたしましたサマー教室。

場所や予約など
来週にはお知らせ出来ますので
お楽しみに!!