本日、2日間開催されていました
クリエーターズマーケット終了いたしました!\(*´∇`*)/

クリエーターズマーケット関係者の方々並びに
お越し頂きました皆さま誠に有難うございました。

今回も沢山の方々と再会出来たの
嬉しかったのですが、いつもとブース配置変更などあり
どうなるかと思っておりましたが
迷われながらも「やっと見つけたー!('▽'*) ♪」と
お声をかけて頂けたのは凄い嬉しかったです☆

そして、アイテムの思い出と共に
他の出展イベントで出会った方のと再会は感動でした。
(☆゚∀゚)/

この、2日間での経験を生かせるよう
来年でのクリエーターズマーケットの際には
新しい挑戦が出来るように頑張ります!


そしてそして
次のイベントですが
6日から お世話になっている
「パーマネントゾノサンチ」さんで、
Toruteマーケットを来年1月下旬まで開催致します☆

イベントへ向け
少しでも楽しんでいただけるよう準備頑張りますので
是非、お越し下さい。(o^∇^o)ノ