毎月開催中の蟹江カルチャーセンターでのレザークラフト教室。

暫く ご報告には間が空いてしましたが
その間、生徒さん達はさまざまな工程にもなれ
レザークラフトライフを楽しんでおります。\('▽'*)/ ♪

作品づくりの工程も始めは出来ない事への
チャレンジばかりですがクリアー出来た時の
喜びと共に完成した作品を「使う!」。
これが一番の楽しみだと思います。

頑張って作りあげた作品をご紹介。

パーツの多さやファスナー取り付けで
苦戦もありましたが出来上がったウォレットです。\(゚∀゚☆)

カルチャー2imageカルチャー3imageカルチャー image

やり直しも何度もしたので大変でした。

そして色の配色にこだわった トートバックです。\(゚∀゚☆)

カルチャー5image

革選びと色選び「イメージをつくる」作品になりました。

どれも素敵な作品になりましたが
その他にも沢山の作品が出来上がって降ります!

「つくる」楽しみも増え
次ぎへ進み、新しい作品にチャレンジ中!!
なにが出来上がるか楽しみです。☆