ビックサイトで開催しておりましたデザインフェスタ。

1日のみ出展でしたが無事、終了いたしました。(o^∇^o)ノ☆☆

image看板 imageビックサイト

そしてこの度は、デザインフェスタ関係者の方々並びに
お越しいただきました皆さま 誠にありがとうございました。

初出展で不安の中でのスタートでしたが
皆さまにはあたたかくも楽しく
受け入れていただけたのは 
すごい嬉しかったです。\(*´∇`*)/

アイテムを通じて色々な方々とも
お話させていただけたのも 楽しかったです。☆

今回の経験を次に生かせるよう頑張ります!!

またいつか出展出来るように頑張りますので
その際は、宜しくお願い致します。

そして改めまして
この度は皆さま誠にありがとうございました。


今後のイベントはコチラ
18日(土曜日)
蟹江カルチャーセンターでの犬のリードづくり教室

26日(日曜日)
Week End レザークラフト教室
ヘアゴム・オーナメントづくり       
になります。

詳細及び、ご参加ご希望の方は、開催店舗へお問合せ下さい。
※締切近いのでお早めに!!