クリエーターズマーケット出店終了いたしました。!
(☆゚∀゚)/

久しぶりの1日だったので、どうなるかと不安でしたが
皆さまのおかげで楽しい出店になりました。☆

クリエーターズマーケット関係者の方々並びに
お越し頂きました皆さま誠にありがとうございました。

父の日という事もあり
プレゼント選びを沢山の方と一緒にさせて
頂いたのが嬉しかったです!\('▽'*)/

その他には
コラボアイテムも初展示させて頂いた事もあり
「面白いね。☆」とお声をかけて頂けたのも嬉しかったです。

出会いを大切にしながら
今回、頂いた経験を次に行かせるように頑張ります!!

そして 改めまして
お越し頂きました皆さまありがとうございました。



クリエーターズマーケットの次は・・・
7月23日 HandMade In Japan Fesに初出店致します。
頑張ります。!!\(*゚▽゚*)/