本日、杜の宮市出店終わりました!\(゚∀゚☆)

杜の宮市関係者の方々並びに
お越し頂きました皆さまありがとうございました。

ゴールデンウィーク最終日という事もあり
沢山の方で盛り上がっていました杜の宮市。

杜の宮市

飾り棚の一部を忘れて Σ( ̄ロ ̄|||)
バタバタからのスタートではありましたが

沢山の方がお越し頂きました。
その中には
「友人からプレゼントで貰って、嬉しかったから
出店する事を聞いて来ました。」と足を運んで頂いたり

「今回も楽しみで来ましたー!。」とお声を掛けて頂いた方や
アイテムを愛用して頂いている方との再会など

とても楽しい出店になりました。(o^∇^o)ノ

これかもご縁を大切にしながら
出店の経験をさらに生かせるように頑張ります!!

来年も出店する事がありましたら
宜しくお願い致します。

そして
次回の出店ですが5/13(土).14(日)に開催される
Bichette感謝祭にワークショップにて出店決定致しました!


こちらではに模様や名前を入れてレザーで
オリジナルアイテムが作れます。★

是非、お越しの際は遊びに来て下さい。
お待ちしております。