本日、HUNTdeマルシェ無事終了いたしましたー!
( ´∀`)つ

image10

HUNTdeマルシェ関係者方々並びに
お越し頂きました皆様有難うございました。

今回は初出店だったので
どうなるか不安ではありましたが
沢山のお子さん達に楽しんでいただきました☆

なれない作業に大変ではありましたが
お手伝いしながら楽しく作業
少しずつ完成に近づく感動~!そして完成

みなさん作品はどれもオリジナル感たっぷりで
素敵作品ばかりでした。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また機会があれば参加してみたいと思います。



お知らせです。

9月2日(金曜)より
毎月 第1・第3金曜日 13時~16時に
愛産商会 2Fアトリエにて
レザークラフトMONOづくり教室をスタート致します!

ただ今、生徒募集中です。
初心者の方の安心してご参加いただけます。
(o^∇^o)ノ

メールおよび愛産商会さん店頭でも
申込み受付中です!!
\(o^∇^o)/
お気軽にお問合せ下さい。

問い合わせ先はコチラ
mf_torute*yahoo.co.jp
*を@マークに変更して下さい。

※メール及び愛産商会さんでのお問合せは
「教室」以外の対応出来ませんのでご了承下さい。