サマー体験教室楽しく終了いたしましたー。ヾ(=^▽^=)ノ

今回も愛産商会さんにはご協力頂きまして
ありがとうございました。

さてさて今回は
レザーペンケースとトレイの体験教室でした。

作品づくりにあたり、革選びからスタート!

imageサマー1

革選びと言っても革には色選び以外にも
硬いモノから柔らかいモノまで色々

同じ作品づくりでも革が違えば
仕上がり(風合い)も変わってきます。

そこがレザークラフトの楽しみの一つです☆
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

革選びを終えたら道具の使い方などを教えながら
革のカット作業して頂きましたー。

その後はミシンで革を縫い
4 

金具を付けて完成です!!

完成までに色々な工程があり
大変でしたが素敵な作品が出来上がりましたー!☆☆
(☆゚∀゚)/

ペンケース
サマー2

トレイ
サマー3

ご参加頂きましてありがとうございました。

そして次回は 一味変わった体験教室になります。
なんとイラストや文字を書いて
オリジナルパスケースづくりです!

まだまだサマー体験教室参加者募集中です。

8月5日 :サマー体験教室NO.2 ※締切間近
8月19日:ファミリー体験教室 

メールおよび愛産商会さん店頭でも
申込み受付中です!!
\(o^∇^o)/
詳細は問い合わせ下さい。

問い合わせ先はコチラ
mf_torute*yahoo.co.jp
*を@マークに変更して下さい。

※メール及び愛産商会さんでのお問合せは
「手づくり体験」以外は対応出来ませんのでご了承下さい。