新年、明けましておめでとうございます。

昨年は出店に際しお世話になりました
イベント関係者の方々並びに

ブースへ足を運んで頂きました皆さま
アイテムを気に入って頂きました皆さま

誠に有難うございました。.。゚+.(・∀・)゚+.。゚+.゚゚+.゚

アイテム展開もありましたが
ワークショップ挑戦の年でもありました。☆

今後はこの経験を生かせるよう頑張って行きます!!

本年もToruteを宜しくお願い致します。

そしてコラボアイテムでお世話になっております
doll hairさんにてトルテマーケットも17日まで開催中!
同様に宜しくお願い致します!!

素敵なお店ですので是非、足を運んでみて下さいね。
(o^∇^o)ノ