長者町ゑびす祭2DAY,s 無事終了しました。

初日はあいにくの雨で大変でしたが
(;´Д`)/

なんとか2日目は晴れてくれました。
ホッと一安心・・・。( -д-)ノ

長者町ゑびす祭関係者の方々並びに
お越し頂きました皆さま 
誠にありがとうございました。

2日通して沢山の方にお越いただけて
とても嬉しかったです。

新作アイテムはご好評につき
すべてお嫁に行くことが出来ましたーー!!
(*゚∀゚)っありがとうございました。

「アイテム使ってるよー!」と
何人かの方にお声をかけて
いただくなかで、楽しくお話したり
他のアイテムも気に入っていただくなど

とても楽しい出店になりました。(o^∇^o)ノ

また次回出店する際は宜しくお願い致します。

さて次回イベントは
3回目のワークショップになります。

29日 はんどめいどマーケットinくわな☆vol.13
に出店決定しております。