気にしていた天候にも恵まれ

クリエーターズマーケットの出店終了いたしました。(☆゚∀゚)・

アイテム準備が「終わったー!!\(*´Д`*)/」と
安心しておりましたが 出店準備中の作業に入る時に
予備の存在をすっかりと
忘れいたのに気づき 「(゚ロ゚;)エェッ!?」ユーターン!

アイテムの追加準備で結局ギリギリ・・・
なんとか準備も終え 出店することが出来ました。(´∀`*)

この度もクリエーターズマーケット関係者の
方々ありがとうございました。

そして足を運んで頂きました皆さまありがとうございました。

アイテムを気に入って頂いたり、
他のイベントで出会った方との再会があったりで
とても楽しい出店になりました\('▽'*)/♪ありがとうございました。

次は近々に色々と計画中ですので 
お知らせまでお待ち下さいね。!\(*'-'*)