昨日は先月、杜の宮市の会場にもなりました真清田神社

真清田神社

の近くにあります
ゾノサンチ
さんにて
プチマーケットに出店してきましたー!\(´▽`)/

ゾノサンチ

ゾノサンチさん並びにお越しいただき皆さま有難うございました。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お越しいただきました方々と楽しくお話したり
アイテムを気に入って頂くなど
お店の雰囲気も感じながら とても楽しいイベントになりました☆

iプチマーケット

素敵な空間ゾノサンチさん。

Toruteアイテムは昨日のみですが 
コラボアイテムはありますので
是非、お店に行ってみて下さい。(☆゚∀゚)/・・・
新作も登場してます!!