妻木クラフト

2日間、開催中の長者町ゑびす祭でしたが
予想どおり雨が降ってしまい(≧ヘ≦;)
初日のみの出店でしたが無事出店終了致しました。

長者町ゑびす祭関係者並びお越し頂きました皆さま
ありがとうございました。

今回も沢山の方がお越しいただきましたが
アイテムを気にって下さったご縁で
朝一から「楽しみにしてたよー。」と
お声をかけてくださる方や
友達に頼まれてお越し下さった方など

アイテムを楽しみにしていただけて とても嬉しかったです。☆
(☆゚∀゚)/

2日目も出店できなかったのは 残念でしたが・・・
また来年も出店できればと思っておりますので

出店決まりましたら宜しくお願い致します。

さて次の出店イベントですが
28日29日に開催される妻木クラフトに出店決定致します。

一年ぶりの出店ですので準備頑張ります!!

長者町ゑびす祭り

教室準備が終わり
続きまして土曜・日曜に開催する
長者町ゑびす祭り出店に向け
準備を進めております。
(☆゚∀゚)/

色々準備が多くなりそうですが
今回も新作が間に合うように頑張るぞ!

楽しいイベントになるように頑張りますので
お越しの際は是非、お立寄り下さい。
アイテムをご用意してお待ちしておりまーす。☆

とは言うものの
天候に不安が・・・・ ヾ( ̄0 ̄;)ノ
イベント中だけても雨降りませんように。

犬の首輪

本日、蟹江カルチャーセンターでの
特別教室の犬の首輪づくり教室を開催でした。

ご参加いただきました 皆さまありがとうございました。

首輪製作にあたり
なれない作業ではありましたが
一つ一つ工程をクリアしていただきながら出来上がっていく首輪。

完成に近づくにつれ  嬉しさもup!! 

作業スピードも上がり

そして完成へ。

どれも愛犬の事を想って作った
素敵な作品が出来上がりましたー!。ヾ(=^▽^=)ノ

image77777 image7777777

改めまして
ご参加いただきました皆さまありがとうございました。


また特別教室という形で近いうちに
開催できるよう頑張ります。 
次はリードかな。 お楽しみに!!

ギャラリー
  • 犬の首輪
  • 犬の首輪
  • izumoden 夏祭り
  • izumoden 夏祭り
  • izumoden 夏祭り
  • dollhairグッズGET!!
  • ハンドメイドインジャパンフェス
  • ハンドメイドインジャパンフェス
  • Week End 体験教室